tecolog♥


\ペドい/

紋様~ \ペドい/
紋様かわいいけど攻略できるとなると複雑´°ω°`
ロリすぎる…笑

店舗特典がほぼ出揃いましたね。
カバーとかそういうのは置くとこないので特典はほぼあきらめてます\^o^/
マテリアルブックがあればそれでいいのさ!!
しかし描き下ろしが全部えろかわいくてつらい。さすがです。
無印の頃よりももっと絵が素敵になられましたよね…ふぅ。

今日の夜にアニメ4話更新されるんだっけ…?(まだ把握できてない)
やはり原作派の方にはイマイチ…イマイチなのでまだまだ不安でいっぱいです。 

本日のセクハラコーナー

ねぇパッド入れてるの!?!?!ってつつきたい
モロ代ちゃんの髪の毛はいいにおいがするねってツインテールくんくんするっていう髪フェチを辱めるセクハラも考えたけどもし「えっ…エクステなんだけど…」ってドン引きされたら困るから我慢するよ。


更新してなさすぎてびびるね!

 
アニメ3話のモロが不憫だったのでフォローしてあげたかったんだけど途中であきた例
今度続き描くね!!!続きといってももうほとんど終わってるんだけどね!
アニメはもう片思い設定なくていいと思いますこれは可哀想すぎるから… 
さてモロの話ばっかりでもあれなのでアニメの感想をぺろっと。

1話:
始まりからこれとは!なんかツバメちゃんいるしっ!原作やってるとそれなりににやりとする感じですが一気にキャラ出すぎてわかんねーんじゃないかこれwwみたいな意見が多かったですね。私もそう思います´ω`…でも、どうもアニメからの方には意外と好評みたい?でびっくりでした。大和がモモ先輩にプレゼント渡すシーン、原作のあのシーン大好きゆえにちょっとさらっと流されてちとショックです。最終回では頬そめるモモ先輩が見れるのでしょうか…´;ω;`あとなんだかメインヒロイン全員すでに大和さん狙ってる…??
見てて思ったのですが、まゆっちは今後も優遇されそうだなぁとぼんやり笑。 ツインテールの動きがたまらんですね…ん?あれってツインテールとは言わないのかな。そしてSのOPでも作画が凄まじくよかった(止めながら見てみてくださいw)ガクトさんはアニメ1話でもひたすら格好良かったですね。ほんと黙ってるとかっこいいですね。アニメのガクトさんあんまり崩れそうにない…。モロはひたすら天使でしたね…アニメのモロはなんか普通にかわいいねぇ…
某所で勇往邁進がポエム扱いされてたからポエムショック記念日(まじ凹む…)
2話:
1話からがらりと変わってほのぼのギャグ?回。 ちょびっと個性出し始めたメインヒロインたち。羽黒オチはくどいからもういいよ!とか思ってたら3話にもあるなんて笑!羽黒はしゃべらせた方が面白いと思うんだけどな~。チカリンは黙ってたらかわいry あとアニメの京はなんだかテンション高いね。それと…局部の隠し方がすげえ斬新だなって思いました。三姉妹も今後また出てきそうですね。天使ちゃん好き~。
まだまだ大和の声に慣れません…ドラマCDで慣れたかと思ったけどそうでもなかった…。映像ついてるから余計変な感じしちゃうのかな~。
3話:
京とまゆっちがぶっとんでた3話。アニメの京は本当にテンションが高いね!ゲームだとあまり表情変えずにしゃべってるイメージがあるのでテンション高い京見てると不思議な感じです°ω°真剣で京に恋しなさい!!、あれを作らされたモロのこと考えるとテコは涙が止まりません。不憫な子…。でもモロの片思い設定、私はゲーム内でちょいちょい入るのがすごい好きなんですけども、まじこい無印公式の相関図とかキャラ紹介では特に触れられてなかったりするのがちょっと謎です。モロもあきらめてるようなとこあるし、主人公が攻略できるヒロインに主人公の友達が片思いとか、いらない要素ではあるんですけどね~。全く触れてないってのはなんでだろ。
後半はまゆっちのターンでひたすら中の人無双でしたね…すごいわ…まゆっちは動くと可愛さ倍増だね。優遇したくなる気持ちがちょっと分かるかもしれない…人気投票1位だしねw
———-
思い出しながら書いたんですけど2話の記憶が°ω°
とりあえずちょっとずつ面白くなってきた…?…かな?って感じですね。
EDで走るアニメは名作…なんて言うけれど、あのEDはどうなんでしょうかw
感想とかどうでもいいよ絵見せろって人は

http://www7a.biglobe.ne.jp/~tuki/fm/
http://www.pixiv.net/member.php?id=2435750
に結構あります。 モロ子に偏ってますがそれでもよければどうぞ~^^


当ブログは変態モロを大プッシュしております

大和「男の娘?」

人として終わって始まってる師岡卓也くん(18歳より上)かわいいですo^-^o
最近ブログ書いてなさすぎて何書けばいいのかわかんねぇ…アニメは某所で見る予定です。でもどっちかというとアニメよりSが楽しみすぎて破裂しそうです。


気まぐれで

せっかくなのでアニメとSのためにまじこい専用ブログを作ってみました´.`
あきるまでぼちぼち頑張ります\^o^/
いいなって思ったらリンクとか貼ってくれると嬉しいなって

◆製品仕様◆
名称 tecolog(テコログ)
ジャンル 期間限定おえかきもするよまじこいブログ
開始日 2011年10月16日
アドレス http://teco15.blogspot.com/
必要スペック 原作プレイ済・Sプレイ予定
※18歳未満の方は見れません(ジャンル的には)

今は若干死んでるけど絵のログとかあります
二次元サイト→http://www7a.biglobe.ne.jp/~tuki/fm/