tecolog♥


モロ誕生日


モロ誕です。ラクガキだけどお祝い絵´ω`ノ
おめでとうモロ~~すきいいい

さて続編発表もおめでたい。
今度は日常+掛け合い重視らしいので楽しみですね!
やっぱりまじこいはこれがないと`・ω・´
クローン組猛プッシュ


まじこいカクカクマイクラスキン

前からマイクラやりたくてですね…
パソコンのスペック的にきつそうでまだやってないのですが、
スキンも作ってみたかったので先に作ってみました^o^/
シンプルイズベスト~。
とりあえず髪型的にいけそうな気がしたクリスっぽいのと伊予ちゃんっぽいの

使ってみたい人はどうぞ使ってみてください!ただし個人で楽しむ範囲で。
スクショうpとかはどんどんやってもらって構わないのですが、
勝手に二次配布(再配布)とかはしないようよろしくおねがいします。
透過済みなはずなのでpngで保存して使ってくださいね!

できそうだったら他の子も作る!!