tecolog♥


辻堂さんの純愛ロード体験版

やりましたよ!!辻堂さんの純愛ロード体験版!!!!!
一応ネタバレ注意です!

とりあえず
マキさんがすごくワイルドかわいい

くぴー と 寝起きマキさんがかわいすぎていっそ殺してくれ
つらい…これ個別ルート入ったらもっとデレデレになるん? つらい…
体験版やってからあ、この子主人公と学校違うんかって気づきました。
マキさんや恋奈との学校生活は楽しめないのか´・3・ `

辻堂さんは良い子かわいい。とっても純愛ロードな予感です。
辻堂さんはOPで泣きながらキスするシーンが確かあったのですが
あれ見てから気になってます。良シナリオの予感∂ω∂*
やっぱ最初は辻堂さんからやろうかな…攻略する順番に早速悩むてこ。
ところで辻堂さん√は久美子がなんだか怖いですねwヤンデレなのか…?

恋奈様は体験版内では主人公に懐かなかったのでどう変わるのか気になります。
チュートリアルで恋奈√では恋奈の仲間になると書いてあったので
あの個性的なキャラ達とわいわいするんですかね?楽しそう´ヮ`
桃山さんのお声も素敵です。高笑いと痛くないっ!!がいいですね!

あとは主人公の友達がキモイ(いい意味で)なとか
委員長とねーちゃんもなかなかいいなとかそんな感じです。

まとめると!!
楽しかったので、購入決定っ!`・ω・´b-☆
今度は9月が待ち遠しいです…(白目)
ついったでも辻堂さんの話してるので気軽にフォローしてくださいな!@teco15


うずうずうずうず

ズボンよりスカートの方が涼しいからスカート履いてるらしい師岡さん><
せっかくなので下書きも載せてみた
上手く描けないけど足…というか太もも描くのがいつも最高に楽しいれすぅぅ
金曜日まで待てなくてお絵かきしまくってます´^ω^ )
ついったーでは冷静さを保っているけどほんとは待てないんです!!
もうほんと!!!!待てなくてですね!!!!!!!!!(TG買えよ)
私しっぽ振って懐いてきそうな犬属性の子に弱いのですが
マキさんはそんな予感がするのでうずうずしますね。
うずうずしすぎてマキさん描く練習とかしてるんですけど
私の描くマキさん全然木刀とか持ってくれなさそうで困ります。
あと相変わらず髪型が難しいですねぇ。なかなかそれっぽくなりません。
あとあと辻堂さん描いたことないので今度SD絵でも描いてみようかなって思ってます。
体験版やってキャラ把握したら描きたい4コマがあるので早く把握したいです。
多分把握した上で崩壊させます。
※今日知りましたが→の暇つぶしから飛べるまじこいさめがめ、
鯖の設定でこっから飛べないようになってるみたいです´ヮ`;
気づかなかった!すみません~~ そのうちどうにかします(…)

ミラクルな近況

お久しぶりです。ばっかりですみませんテコです。
こないだ旅行で大阪に行きまして。
最近ハマってるアイマスのCDやらグッズやらを薄い本やらをあさろうと
とらのあなを目指してたんです。
ゲマズの二階にあることは調べ済みだったので
ゲマズに入って階段探してうろうろうろついてたらまじこい缶バッジガチャを発見!
すげー!都会はこんなものがあるのね!!って食いつき、ふと目線あげたら
まじこいキャラが大きく描かれたパネルに囲まれているではありませんか!
運のいいことにちょうどみなとそふとミュージアム開催中だったわけです。
※田舎民に行けるはずがないと思ってたのでノーチェックでした\^ω^/
今までの通販で売ってたグッズが見れたり、
制服飾ってたり、 限定グッズがおいてあったり。
時間がなくてちょろっとしか見れませんでしたが
絶対に行けないと思ってたので…ほんとたまたま辿りつけてラッキー^^♪
ちなみにとらのあなはゲマズ外にある階段が入り口でしt
結果オーライ!!!
さておきこっからは別の話。
はい、私、エロゲーはA出るまでやらんだろうと思っていたのに
某フォロワーさんの一言で釣られてしまいました
辻堂さん~がすっごい 気 に な る 
タカヒロさんが全員キャスティングしたのかどうかは知りませんが
私タカヒロさんに好きになるタイプの声を見破られているんでしょうか
それくらい恐ろしいタイミング!!!!
とりあえず体験版がもうすぐみたいなので、やってみて合いそうだったら買うかも…。
マルさんと燕ちゃんの声もいい声だなーと思ってたから
考えれば考えるほど興味が…ごくり
白黒だと似てなかったから
色を付けてみたらますます別人になったから
そのままあげてみたテコ流マキさん…
マキさん、ラフ画の時点ではなんか髪型違う気がするし描くのが難しい´°ω°`
体験版気に入ったら練習したいな…
もしかしたらAやるまでは辻堂さんの話なんかもしていくかもしれません。
それでは次回は体験版やってからかしら。チャオ!!-★