tecolog♥


寝起きマキマキ

「…んぅ…朝…?…ねむい腹へった…」

…しまった私服(?)らしいのに寝間着にしてしまった。
マキさん√入ったら主人公の家泊まったりするのかしら…
お姉さんが許してくれない気もしますがw

検索かかるようにしたら予想以上に人が来るようになってちょっと焦ってます
\;;^o^;/タハー 嬉しいんだけどせめてもうちょっと下がら…ない…かなw

広告

聖地巡礼、いかがですか

こにゃにゃちわーテコです。
このたび、川崎大師近くのチカリンの実家の飴屋さんのモデルになってる【松屋の飴総本舗】さんに置かせていただいている(らしい)、「まじこい聖地巡礼ノート」の表紙のイラストをちょろっと描かせていただきました*^v^*!まじこい聖地巡礼ノートとは、まじこいファンの方々が有志で企画されたまじこいファンのためのコミュニケーションノートなのです!!!(といってもまだ聖地巡礼できてない私は実物を見たことはないのですがorz)

ちなみにこんなかんじ↓↓

どやー!!
あなたの川崎行きたい欲が刺激されると嬉しいです…´^-^`
このノートを用意してくださったキユさんのブログにて制作に至るまでのあれこれがご覧になれますのでこちらもぜひぜひ→こちらから(※別窓)
こちらのノートは現時点ではまだ置かれてないと思いますが、近いうちに置かれるようですよ!

私的ノートのモロモロ
最初は以前別の件で渡したイラストを使う予定だったみたいなのですが、
元のデータを私が失くしてしまっていた/^o^\のと、
せっかくだから描き下ろしたいじゃん!!!というこのドMっぷりを発揮して新しく描くことに。
最初はメインヒロイン5人描くかぁー!みたいな気合の入りっぷりだったんですが
仕上がるのが遅くなりそうなので、まぁ、無難に燕ちゃんにしてみました。
背後に回ると間違いなくパンツが見えるポーズですね!
なんというか、燕ちゃんはいろんなポーズさせやすいというか…そんなキャラですね。
ちなみに大和が主導権握る√の燕ちゃんの方がやっぱり好きです。(どうでもいい)

そんなこんなで皆様ぜひ川崎へ聖地巡礼の際は飴屋さんへ寄ってノートに一言残してってね!
私も聖地巡礼行きたいわ…都会に住みたいね。田舎民のテコでした。


ログ置き場作りました。

放置してる二次元ジャンルごちゃまぜサイトいじって
急遽ログ置き場作りました。また放置しそうだけど
まじこいさめがめもこちらから遊べます!
いくつか追加したのでよかったらどうぞ↓

イラストログ置き場 
※新しいウィンドウで開きます


不良娘の夏

愛「…(な、なんだ…すっごい見つめられてる…は、恥ずかしいな…)」
大「…(辻堂さんかわいい…)」
恋奈「ちょっと!私のかき氷返せゴラァァァぅあああああ!!!」バシャーン

マキ「…たこ焼き食べたいなモグモグ」

描いてて思ったけどやっぱり辻堂さんに惚れるのが共通√に含まれてるのかが気になる。
惚れてあんな良い感じになったのに即他の子に移ったらちょっとあれだけどもw

そういえば!川神通信でモロ子ちゃんの水着姿見れないのね残念…
私も送ろうとしてたのに…。誰だか知らないけど竜兵に掘られてこいよ!!!1