tecolog♥



つ( ・-・)つ

みなさんいかがお過ごしでしょうか
テコは辻堂さんプレイ中なんですけど
おらは
おらはもう
だめかもしれん
マキさんがかわいすぎて

(縄じゃなくて鎖だった気がするけどこの際どうでもいいかなーって)

やたらヒザに乗ってきたり
とてもわんわんおだったり
死にます 私猫も好きだけど結構犬派なんです

導入部終わって
マキルートやってるんですけど
個人的にマキさんがかわいすぎて胸が苦しいです
もう何周もマキルートやっていたい…
性格とかもいいんですけど、
辻堂さんの純愛ロードでのライバルポジションってのがまたときめきますね。

マキさんが可愛すぎるあまり真面目な感想が書けなくなる悪寒がしますが
まぁとにかく辻堂さん面白いです!
メインヒロインだけでなく周りの人達も面白くていいですね。
またそのうち頑張って感想書こうとおもいます`・ω・´では!!!

コメントを残す

