tecolog♥



マキさんがかわいすぎるウィーク

こんばんは。
コーヒー好きじゃないんですけど最近コーヒー飲むたびにニコニコしてしまう私です。
やっとAの情報が出ましたね!
たのしみ…ですが…今は辻堂さんやってるのと、
Aは思ってた以上にできれば攻略したくなかっごにょごにょ…な子が多くてちとショッキングでした汗。
いよちゃんとかやばせんぱい√がショッキングだったのでああならないといいなとおもいます。
弁慶なんかはちゃんと√あった方がいいなって思うんですけども。
そしてわたくしAはプレイするの遅くなるかもです。
置き場がないからDL版で十分なのですがパケ版が出るなら後者が欲しくなる切ない…。
 
さておき語り足りなかったので今日もマキさんがかわいい話しますね!!!!!
言うまでもなくネタバレ注意です。
でもマキ√しかやってないんでマキ√しかやってない人は見ても大丈夫ですよー!

語り忘れてたんですけど、
あの首輪似合いすぎじゃないですか…

首輪つけて外れなくなって困った顔してるマキさん見て、よく柱とかの周りで遊んだがためにロープが柱にぐるぐる巻に引っかかって動けなくなって切ない顔でこっち見てたときの飼い犬の顔が頭をよぎりました。
ちなみに傘を大事に(?)持ってたマキさんは、手が届かないであろうギリギリのところに置いてあるお母さんのつっかけを飼い犬が何度も取っては噛んで振り回して遊んだあとに自分の寝床にそっと置いて大事そうに一緒に寝てたのを思い出します。
マキさん見てるとほんと犬思い出すんだ…
そして犬が好きでたまらない私はマキさんも可愛くて仕方ないです
なんか私キモいぽよ…萎えぽよ…
 あ、そういや昨日辻堂さん√入りました。
皆さんが辻堂さん√以外だと辻堂さんを思うと辛すぎて他の√に行けないように
私もまたマキさん√以外は行きづらいのですが
なんやかんやでやってみると面白そうなのでまぁのんびりやっていきます。
そして日焼けマキとか拾えてないCGとかあるので最後にまたマキ√やるます!!

語り足りないとこうなるのでマキさん好きな人ぜひついったーのフォロリクおくってくだしあ…
あ、あとぴくしぶのリンクつなぐの忘れてたのこないだ直したので
ぴくしぶ見たい方は→のプロフィールのとこからどうぞです。
ネタ画像とかラクガキとかくだらん4コマとかしかないですが…えへ…

コメントを残す

