tecolog♥



経過報告!

かる~く経過報告~
てなわけで金愛さん√やっと終わりました。
ネタバレってほどじゃないですが、一応。

ひたすらいちゃいちゃらぶらぶな間は正直ぐったりだったんですが、
終盤から面白くなって最終的に結構良かったなと。
ラストのたかはしるみこ的ドタバタオチ…私結構好きなんですよねー笑。

よく言われますが大が出しゃばってたりとか中盤いろいろイラッとしましたが
まぁいいんじゃないかなって感じの終わりだったのでなんかもうどうでもいいです。
あとCG…もいろいろ言われますがうんマキ√に比べたら良かったと思います(白目)

金愛さんは微妙で黒愛さんはすごく良いと聞いてるので黒愛さんが楽しみ!
次はれんにゃやって黒愛さん髪下ろしれんにゃ日焼けマキでいけたらいいなと。
辻堂√でれんにゃがより好きになったので攻略するのワクワクしております。
 
なんかいいや満足満足ってなって特に書くことなかったのでラクガキ。 
せっかくなのでふりふり愛さんを描きましたが愛さんは普段着の方が好きですw
愛さんらしくていいよね。かっこいい。

委員長…は体験版のときから好きでしたがヴァンの好感度上がりましたよー。
そういやティアラちゃんとのその後が特になかったけど…黒愛さんで触れられるんでしょうか…
それともやはりみなとの女キャラは全員処女でなくてはならないとry ごくり。
ヴァンがティアラちゃんに惚れるというのは予想通りでした。

でもやっぱりマキさんが一番好ry

コメントを残す

