tecolog♥


近況とFD

おひさしぶりです。テコです。
絵柄が迷走中で、描いても描いても気に入らなくてうろうろしてる今日このごろです。
でも描きつづけるって大事ですね!
傍から見ても多分わかりませんが自分の中では着実に何か掴んでいるような感じがします。
…はい、するだけでした。

ところでキユさんのブログ・キユログのタイトル画像を描かせていただきました。
r47
ちらみせ^-^ タツ姉ですよーー
チラ見せといってもおそらくこの部分カットになるんですけども。
ボツにならなければ…多分…そのうち使っていただけると…思います…!

それと辻堂さんね!
FD発売ですねー!夏ですねー!パッケージが賑やかで楽しみです。
マキルートがどうなるのかドキドキしながら待ちます…。
r14
数ヶ月前に描いたうろ覚えラクガキマキさん…もっと乳盛るべきでした(今更) 巨乳描くの苦手です…。
そういや某ぴくしぶでマキさんが好きすぎる人タグいただきました笑。わぁうれしい!
最近あんまり描けてないんですが、またFD出る頃にでもたくさん描けたらなぁって思います。
ちなみに今辻堂さんとれんにゃはコンプしてマキさんの日焼け√を亀並みの遅さでプレイ中です。
まだ日焼けしてもいません。FDまでにクリアできるんでしょうか…涙

広告